BQラジオ第36回放送告知!

放送予定時間

2011/01/22(sat) 22:00〜23:00

放送内容

毎日のんべんだらりと生きている割にコレといったオタク成分を摂取してない松波です。こんばんは。とゆーわけで、例のごとく放送内容は未定なのですが、血だまり、レベルE、ゾンビ、GOSICKの#1は見たので、前期よりはアニメの話題についてけるはずだよ! フラクタルも見るし!(現地時間18日放送予定)などと相方向けメッセージを放送告知でやらかす松波なのでした。(松
相方に何も相談しないままアニメ『神のみぞ知るセカイ』ED「コイノシルシ」の話をすることを決めていた。というわけでそういう話です。あと、かのんちゃんのライヴシーンがすごい良かったという話。

放送内容アップロード

Download
ダウンロード版はこちら

関連Twitterログ