BQラジオ第31回放送告知!

放送予定時間

2010/12/10(fri) 21:00〜22:00

放送内容

「Pixiv小説で対決」第4回ッ!

  • ルールッ!
  • 作品はオリジナルのエロ小説とするッ!
  • 執筆期間は1日のみとするッ!
  • 同日同時刻にPixiv小説に投稿するッ!
  • 放送開始時点で総合点の高いほうが勝者となるッ!
  • 敗者には罰ゲームが待ち受けるッ!
  • 罰ゲームッ!
  • 勝者の作品を、当日のラジオで朗読するッ!

両者の作品はこちら。

毎回エロのことしか考えてねーんじゃねえかというぐらいにエロ方面に振った話を用意するmatunami。1回目は官能小説風、3回目はエロゲ風。しかし今回はその方針を転換しエロ薄のラノベ風で挑戦だ。もりやんには「勝つ気ないんですか」と言われてしまったが勿論そんなことは無い。本人は、砂糖菓子系の幼なじみ・伊月タンの魅力でハアハアしてもらえることを期待しているぞ!
対するもりやんは前回の反省を踏まえ、全力でコトに臨んだ。スマッシュヒットとなった2回目の百合ネタにNTRを付与、お兄ちゃんvs.ロリ少女2人で物語を展開するッ! matunamiは「禁欲的っすなあ!」と評したが果たして。
小説対決第4回目。栄冠はどちらの頭上に!?(松

放送内容アップロード

放送なんてなかったんだから、音源なんてありゃしませんよねえッ!!!!

あるよばーか。

Download
ダウンロード版はこちら

関連Twitterログ

誰も放送聴いてないんだから、ツイッターログなんてありゃしませんよねえッ!!!!

武士の情け。