BQラジオ第8回放送終了しました!

放送予定時間

2010/6/26(sat) 21:00〜22:00
→終了しました。

放送内容

今回はテーマなしッ!! というかこのラジオ、元々はそんな気取ってやるラジオじゃなくて俺らの井戸端だべりをネット上にもうpしときましょうぐらいのノリで始めたんだけど、いつのまにか企画立てて準備して……、そんなの俺らじゃない!! というわけで、原点回帰的な意味も篭めて第8回目です。単に良いネタがなかっただけとも言う。相方からは、相方が入れあげている奈須きのこ新作『まほよ』の話とかも出るのかな?(松)
そうやってこっちにだけネタ準備させようとする!(も)

放送内容アップロード

Download
ダウンロード版はこちら